ご利用の流れ

STEP1

お申し込み

まずはお電話や問い合わせフォームよりお問合せください!弊社スタッフが丁寧にご説明させて頂きます!

STEP2

弊社スタッフによる打ち合わせ

お客様の御要望に合ったサービス内容の確認や、スケジュールの調整等を行います。

STEP3

サービス開始

契約後、サービス開始となります。

家事支援

家事代行サービスでのお支払いは「現金振込」「コンビニ前払い」「クレジットカード決済」「NP後払い」で可能です。クレジットカード決済につきましては、スタンダードプラン、時間パックのみのお取り扱いとなります。その他のプランでは取り扱いできませんので、他の決済方法のご利用をお願い致します。

警備、および軽作業でのお支払いにつきましては「請求書払い(現金払い)」のみで承っております。